ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼り】内職スタッフ (\在宅でのお仕事/家事の合間に検品・シール貼りなどカンタン作業)大募集♪

【在宅シール貼り】内職スタッフ (\在宅でのお仕事/家事の合間に検品・シール貼りなどカンタン作業)大募集♪

laihin35.gif仕事内容

在宅でこつこつ作業OK時間の融通子どもが寝た夜・朝活もオシャレを楽しみたい派もすっぴんでお仕事も全部自由です。
どなたも気軽にスタートできる、人気の在宅内職ワーク単純作業幅広い年代の方が活躍中です!

こんな方に大人気!

*家事や子育てで家を空けられない主婦さん
*体力の不安なく収入を得たい、シニア世代の方

具体的には主にお願いする作業はこちら!

【検品・点検】おもちゃの検品、ねじセットの検品、ねじセットの袋入れ(特定の種類・本数を袋に入れ、封をとめる)など経験・知識などは一切不要座り作業でできるシンプル作業ばかりです

他にも、こんな作業をお任せします!

【シール貼り・ラベル貼り】バーコード・値札・宛名・ラベルなどを貼る、スタンプを押すなどの作業

【組み立て】自動車部品などの工業製品や金属部品の検査・選別・バリ取り(金型からはみ出した部分を取る作業)

応募資格

フリーター歓迎、二部学生歓迎、学歴不問、主婦夫歓迎、シルバー歓迎、髪色自由、ピアス可、ネイル可、ヒゲ可要自動車運転免許車での納品・引き取りが必須となるため主婦(夫)さん歓迎!家事や子育てと両立してお仕事したい方シニア・シルバー世代の方歓迎!無理なく自分のペースでこつこつ稼ぎたい方

報酬について

完全出来高制

月額報酬平均3~5万円

どんなメリットがあるの?

≪こんな方にもオススメです!≫

『昼間は忙しくて、時間があるとしたら子どもが寝た夜くらい。
 でもまだ子どもが小さくて心配だから、家にはいたい...』

『子どもが園・学校に入ったけど、まだ急に熱を出すことも。
 固定シフトで働きに出るのは難しいかも。』

⇒時間ができた日・余裕がある時に作業すればOK!

『立ち仕事や働きに出るのはそろそろきつい。
 でも生活費の足しに、少しでもお仕事できたら...。』

⇒シニア世代の方も、ご自分のペースで無理なく働けます!
 幅広い年齢層の方が活躍されていますよ♪

応募方法・流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「簡単」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


求人リサーチ応募

01位

シェアフルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする