ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼りの仕事】アルミ袋へシールやラベル貼り<ティーバック等の袋詰>

【在宅シール貼りの仕事】アルミ袋へシールやラベル貼り<ティーバック等の袋詰>

74e34ecaf318a74064a34644e24e802b_t_256.jpg仕事内容

お茶や、紅茶などのティーバック等を袋詰めしてあるものをお渡ししますので、それにラベルを貼っていただくお仕事です。

扱う商品は食品に部類されますので、在宅でお仕事なさる場合は清潔な場所を保管していただく必要があります。

内職の募集!!きれいで手軽な仕事です!
未経験者歓迎!!簡単にできるお仕事です

アルミ袋へシールやラベル貼り
ティーバック等の袋詰め、製品の検品
作業、日付印字打ち、他

当店が扱っているのは、お茶や紅茶のティーバックとなります。お仕事をなさっていただく方の中には、「見たことがある」「知っている」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ショップに並ぶまでには、こうした内職の方々のお力が必ず必要です。あなたも、空いた時間にお小遣い稼ぎに仕事を手伝っていただけませんか?

応募資格

【応募資格】自家用車をお持ちの方。
※内職の材料を運搬するのに必要なため
未経験者歓迎、フリーター歓迎、Wワーク歓迎、大学生歓迎、二部学生歓迎、学歴不問、服装自由、髪型自由、主婦(夫)歓迎

内職をしたことがない、初めてでよくわからないので不安という方は、慣れるまで工場で仕事をしていただいて結構です。その場合は出来高制ではなく時給として支給いたしますのでご安心ください。また、軽作業の仕事がしたい、家ではなく環境の整った職場で仕事したいというかたも大歓迎ですので、一度当社宛てにご相談ください。

ママ友、お友達と一緒にご応募でも結構です!

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

報酬について

[委]完全出来高制(詳細は相談下さい)[A][P]時給換算1011円~

応募方法・流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「簡単」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


求人リサーチ応募

01位

シェアフルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする