ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼り】軽作業・製造物流分野で仕事しませんか?内職OK!

【在宅シール貼り】軽作業・製造物流分野で仕事しませんか?内職OK!

62a62cfe02263ce891779ccda53838cf_t_256.jpg仕事内容

≪内職スタッフ≫◆可能な範囲で納期の相談OK◆ご都合に合わせて働ける◆ ★都合に合わせて働ける在宅ワーク! シール貼りや梱包などの軽作業をお願いします♪ ★▼すきま時間をうまく活用したい方にオススメ▼ 〜ご家庭との両立にピッタリなお仕事〜 シール貼りや梱包などの軽作業! 家事や育児の合間などに効率よく働こう♪ ◎報酬は完全出来高制! ◎可能な範囲で納期は相談OK♪ ◎ムズカシイ作業はありません♪ コツコツと作業するのが得意な方や モクモクと作業を行いたい方にピッタリ☆ ※ ペットなどを飼われているご自宅での作業はお断りしております。 <加工内容> シール貼り・袋詰め・封入作業・数読み・検品・箱組み など ■ 職種 ■ シール貼りや梱包などの軽作業(内職)

シール貼りや梱包などの軽作業をお願いします。 ※お引取のできる方に限ります。

応募資格

【応募資格】自家用車をお持ちの方。
※内職の材料を運搬するのに必要なため
未経験者歓迎、フリーター歓迎、Wワーク歓迎、大学生歓迎、二部学生歓迎、学歴不問、服装自由、髪型自由、主婦(夫)歓迎

内職をしたことがない、初めてでよくわからないので不安という方は、慣れるまで工場で仕事をしていただいて結構です。その場合は出来高制ではなく時給として支給いたしますのでご安心ください。また、軽作業の仕事がしたい、家ではなく環境の整った職場で仕事したいというかたも大歓迎ですので、一度当社宛てにご相談ください。

ママ友、お友達と一緒にご応募でも結構です!

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

報酬について

完全出来高制

時給換算約1000円

応募方法・流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「軽作業」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


求人リサーチ応募

01位

シェアフルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする