ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼り】在宅ワークでシール貼り!簡単ダイレクトメール等の封入作業♪

【在宅シール貼り】在宅ワークでシール貼り!簡単ダイレクトメール等の封入作業♪

仕事内容

今回は、現在大人気でもあります在宅ワーク、中でもシール貼りのお仕事をご紹介しちゃいましょう。作業はいたって簡単!しかもご自宅で気軽にできるのですから、これは応募しない手はありませんよ。主な作業は、ダイレクトメールを封筒に封入して、宛名のシールを貼り、梱包して当社に送り返していただくだけ!単純で流れ作業のようにできるのがメリットです。もちろん、ダイレクトメールや封筒、宛名シールは当社がご用意しますし、梱包用のキットもお送りしますのであなたは作業をするだけでOKなんです。

作業の流れの一例をご紹介しますね。

  • お電話にて仕事の依頼
  • センターにて、荷物の受け取り
  • 作業内容、手順の説明を受けていただきます。
  • 在宅作業
  • 結束・箱詰め
  • 納期までにセンターへの荷物の運搬

上記のように作業自体は誰でも出来る簡単なお仕事です。在宅ワークなので、ご自宅の作業で可能な範囲内のお仕事をお任せします。運搬は各自家用車でお願いしております。もし自家用車が無い場合は、発送していただいても結構です。地道にコツコツ作業することが好きな方にとてもお勧めのお仕事です。このお仕事で嬉しいのは、時間が使いやすいということです。

小さなお子様がいて家からあまり出られない、夜になったら時間が出来るのに・・・という方、在宅ワークなので時間の使い方がとにかく自由なんです。作業時間も、休憩も全てあなたのスケジュールでOK。無理は出来ない、けど空いてる時間がもったいないと感じてる方、空いた時間を有効利用しませんか?気になった方、まずはお気軽にお問い合わせ・お電話ご応募お待ちしております。

応募資格

このお仕事をしていただくにあたり、年齢や性別は全く問いません。在宅での作業になりますので、高齢者の方でも手軽にしていただけるのが特徴です。また、学歴や職歴も一切不要です。ご興味ある方は是非ご応募ください。お問い合わせだけでも構いません。一貫した作業になりますので、ある程度の作業スペースを取っていただくのは必須になります。丁寧にお仕事できる方大歓迎です。なお、在宅ワークのご連絡はほとんどメールで行います。ご自宅にパソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方に限ります。メールの機能が使えるだけで構いません。パソコンを使っての仕事ではないので、そこまでのスキルは必要ありません。連絡手段としてご用意ください。ペットを飼育されている方は申し訳ございませんが、ご応募不可とさせていただきます。

報酬について

在宅ワークは基本完全出来高制です。月収1~3万円程度を稼いでいただけるだけのお仕事をお渡しします。もちろんもっと稼ぎたいという方はお仕事をどんどんお渡ししますのでご相談くださいね。また逆に扶養控除内で仕事をしたいという方も仕事量を調整しますのでお申し出ください。皆様のライフスタイルに合った在宅ワークをしていただけるようにサポートしてまいります。

どんな方に向いてる?

もくもくと作業をするのが好きな方、単調な作業を苦痛に思わない方、真面目な方、きちんとした作業が得意な方に向いています。また、空き時間で仕事がしたい、少しの時間もお金に変えたいという方にはうってつけのお仕事です。また、在宅ですのでわずらわしい人間関係も無。ひととコミュニケーションが取るのが苦手という方も問題ありません!発送していただいたものは直接お客様の手に渡りますので、在宅ワークでも清潔な作業スペースを確保くださいね。誠実・丁寧なお仕事をしていただける方を望みます。

なお、上記でもご紹介しました通り在宅ワークは自分の好きな時間を有効利用できるのが利点です。しかし、逆に言えば自分の時間をきちんと計画して作業をしていただかなければなかなか報酬には繋がりにくいということでもあります。ご自身のペースで行っていただくのはもちろんなのですが、それを少しでも報酬につなげたいという場合は、きちんとスケジュール管理をご自身でできるようになると効果的ですよ。

応募方法・流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「簡単作業」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


求人リサーチ応募

01位

シェアフルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする