ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼り】家庭用ドリップ式コーヒー等へのシール貼りや箱詰め

【在宅シール貼り】家庭用ドリップ式コーヒー等へのシール貼りや箱詰め

仕事内容

家庭で特別な機械が無くても手軽に本格的なコーヒーが飲める、ドリップ式の簡易珈琲ってありますよね。急なお客様にも大活躍のアイテムです。今回ご紹介する在宅ワークは、これらのパッケージにシールを貼っていただくお仕事のご紹介です。パッケージとして梱包された商品にラベルを貼っていただくだけの簡単なお仕事です。シールを貼る箇所は1か所だけですので、流れ作業的にどんどんひたすらシールを貼っていただきます。どなたにでも行っていただける仕事ですので、皆様のご応募をお待ちしております。

商材とシールはもちろん当社がご用意しますので、あなたはシールを貼って段ボール箱に詰めるだけでOKです。空いている時間に好きなだけお仕事して空き時間をお小遣いに変えて楽しみましょう!

応募資格

このお仕事をしていただくにあたり、年齢や性別は全く問いません。在宅での作業になりますので、高齢者の方でも手軽にしていただけるのが特徴です。また、学歴や職歴も一切不要です。ご興味ある方は是非ご応募ください。お問い合わせだけでも構いません。一貫した作業になりますので、ある程度の作業スペースを取っていただくのは必須になります。丁寧にお仕事できる方大歓迎です。なお、在宅ワークのご連絡はほとんどメールで行います。ご自宅にパソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方に限ります。メールの機能が使えるだけで構いません。パソコンを使っての仕事ではないので、そこまでのスキルは必要ありません。連絡手段としてご用意ください。扱うのは食品です。そのため、ペットを飼育されている方は申し訳ございませんが、ご応募不可とさせていただきます。

報酬について

在宅ワークは基本完全出来高制です。月収1~3万円程度を稼いでいただけるだけのお仕事をお渡しします。もちろんもっと稼ぎたいという方はお仕事をどんどんお渡ししますのでご相談くださいね。また逆に扶養控除内で仕事をしたいという方も仕事量を調整しますのでお申し出ください。皆様のライフスタイルに合った在宅ワークをしていただけるようにサポートしてまいります。

どんな方に向いてる?

もくもくと作業をするのが好きな方、単調な作業を苦痛に思わない方、真面目な方、きちんとした作業が得意な方に向いています。また、空き時間で仕事がしたい、少しの時間もお金に変えたいという方にはうってつけのお仕事です。また、在宅ですのでわずらわしい人間関係も無。ひととコミュニケーションが取るのが苦手という方も問題ありません!発送していただいたものは直接お客様の手に渡りますので、在宅ワークでも清潔な作業スペースを確保くださいね。誠実・丁寧なお仕事をしていただける方を望みます。

応募方法・流れ

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「ドリップ式コーヒー」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!


求人リサーチ応募

01位

シェアフルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする