ホーム > 2016 > データ入力の補助短期OK×学生OK

データ入力の補助短期OK×学生OK

短期OK×空いた時間で働く

データ入力の補助業務。学生OK!主婦歓迎!
データ入力のお仕事で複雑なPC操作スキルは必要ありません。

laihin09.gifきっと見つかる! あなたの希望に合った働き方。

ディンプルはJ.フロントリテイリング株式会社100%出資の人材総合サービス会社です。

就職先は大丸・松坂屋などの大手有名百貨店をはじめ、多彩な事業を展開するJ.フロントリテイリング グループ関連会社、その他優良企業が中心です。安心・信頼できる職場で、あなたのキャリアを存分に活かしてください。

ディンプルはあなたの良さを最大限に引き出します。

ひとりひとりに専任のコーディネーターが担当し、資質を見極め最適なお仕事をご案内。スキル・適正・希望をじっくりカウンセリングして、あなたの良さを最大限に引き出し仕事につなげます。

だから選ばれる!ディンプルの6つの特徴

1)大丸・松坂屋グループなので安心感が違う!
2)未経験歓迎!短期~長期もOK!ずっと働ける満足度!
3)就業先は大丸・松坂屋をはじめ関連施設など優良大手企業のみ!
4)早ければ即日にお仕事を複数ご紹介!
5)地域・職種・業界に精通したコーデイネーターがご就業まで徹底サポート!
6)3ヶ月後のお仕事探しや、まずはご相談のみでもOK!

就業前、就業中、就業後と手厚いサポートが自慢です。
まずはお仕事探しの第一歩としてお気軽にご利用ください。

< こんなのいかがですか? >

● データ入力の補助業務
データ入力のお仕事で複雑なパソコン作業は必要ありません
学生OK!主婦(夫)歓迎!

▼大丸・松坂屋の関連会社なので安心!まずは求人をチェック☆


求人リサーチ応募

01位

「シェアフル」で応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード