ホーム > 新着求人情報 > 【在宅シール貼り】在宅内職staff 未経験でも簡単 シール貼り・封入・箱折り作業

【在宅シール貼り】在宅内職staff 未経験でも簡単 シール貼り・封入・箱折り作業

皆さんは、内職と聞いてどんなイメージを持たれますか?ちょっとめんどくさそう。本当に稼ごうと思ったら、ものすごい数の内職をこなさなければならないんじゃないの?なんて思っている方もおられると思います。ですが、内職といっても今では様々な種類があるのをご存じでしょうか?

また、最近では内職ではなく「在宅ワーク」と呼ばれることがおおく、たくさんの方が在宅ワークでの働き方を見直し、自分らしくお仕事する方が増えてきています。

内職の条件としては、簡単にできることです。テレビを見ながら、家事をしながら、育児をしながらというように~しながらできるのが理想の内職と言えます。もちろん、内職の中にもきちんと時間を決めて集中して行わなければならないというようなタイプの仕事もありますが、内職の特徴が「空いた時間にできる」「自分の好きな時間に好きなだけ仕事ができる」ということですので、そういう意味では今回ご紹介する内容の内職は、まさに内職らしい内職だといえるかもしれないですね。

それでは、今から在宅ワークの中でもシール貼りに拘ってご紹介していきますね。大人気のシール貼りの在宅ワーク、是非ご覧くださいね。

在宅シール貼りってどんな仕事なの?

laihin03.jpg

在宅でも勤務でも、シール貼りの仕事はだいたい同じなんです。お仕事を行う場所がどこかという違いだけで、作業自体はほとんど同じです。でも、なぜ場所によって募集状況が変わるのでしょうか?

それは、在宅には在宅のメリットやデメリット、出勤にはそれなりのリスクがあるからです。これは、会社都合でどのように皆さんにお仕事をしていただくのかが決まってきます。

さて、今回ご紹介する在宅シール貼りスタッフのお仕事ですが、商品を袋に封入したり、箱詰めしたりする仕事です。シールを貼る作業ももちろんありますが、シール貼りの仕事だけではありません。封入していただく商品はさまざまですが、食品ではありません。主に文房具や子供用の玩具などが多いでしょう。

箱詰めなんて、やったことがないし不器用だから心配、どうやってやればいいの?見本もないし、在宅の場合はほかに聞く人がいないから、わからないときはどうすればいいんだろう?など、在宅ワークには在宅ワークならではの悩みがありますよね。

ですが、このお仕事はマニュアルもきちんと整っていますし、お仕事方法を書いた紙を同封しておきますので、あなたはそれに従ってお仕事していただくだけでOKなんです。全く難しくないのでどなたにでも簡単に行っていただけるお仕事になります。もしわからないときは、在宅ワーカーさん専用の専用ダイヤルを設けているので、そちらにお電話していただけると大丈夫です。ですが、ほとんどの皆さんはマニュアルに従ってすぐにお仕事を完成してくださっていますし、心配はいりません。

当社ではさまざまなシール貼りのお仕事や、業務委託・その他を行っています。シール貼りでも、バーコード・値札・宛名ラベル・商品ラベル等貼る媒体もさまざまですし、それに伴う封入作業
書類やカタログの封入も行っていただきます。

また、シール貼りのお仕事だけでなく、検品作業、プラスチック製品のチェック、簡易な部品組み立て、小物製品のカンタンな組み立ての内職も請け負っています。まずは、簡単な封入作業からやってみましょう。慣れてきたら収入UPが加速します。シール貼りのお仕事以外もやってみたいと思われる方はその旨お伝えいただければ配慮いたします。

この仕事をするのに資格は必要なの?

このお仕事をしていただくにあたり、年齢や性別は全く問いません。在宅での作業になりますので、高齢者の方でも手軽にしていただけるのが特徴です。また、学歴や職歴も一切不要です。

ご興味ある方は是非ご応募ください。お問い合わせだけでも構いません。一貫した作業になりますので、ある程度の作業スペースを取っていただくのは必須になります。丁寧にお仕事できる方大歓迎です。

なお、在宅ワークのご連絡はほとんどメールで行います。ご自宅にパソコンもしくはスマートフォンをお持ちの方に限ります。メールの機能が使えるだけで構いません。パソコンを使っての仕事ではないので、そこまでのスキルは必要ありません。連絡手段としてご用意ください。

ペットを飼育されている方は申し訳ございませんが、ご応募不可とさせていただきます。また、お手数ですができあがったものや、資材を倉庫まで取りにきていただくひつようがありますので、お車をお持ちの方、運転ができる方に限ります。

ご本人が運転できなくても、送迎していただける方がご家族にいらっしゃれば、それで結構です。本人が届けなければならないということではありません。

また、細かな作業を要しますのである程度視力に自信がある方、眼鏡をかければできるという方の方が良いでしょう。在宅ワークでもこの種類のお仕事は、ずっと同じ姿勢が続きますので、ご自身で解消できるように工夫しながらお仕事をしてみてください。

報酬ってどれくらいもらえるものなの?

在宅ワークは基本完全出来高制です。月収1~3万円程度を稼いでいただけるだけのお仕事をお渡しします。もちろんもっと稼ぎたいという方はお仕事をどんどんお渡ししますのでご相談くださいね。

また逆に扶養控除内で仕事をしたいという方も仕事量を調整しますのでお申し出ください。皆様のライフスタイルに合った在宅ワークをしていただけるようにサポートしてまいります。他にも単価の良いお仕事もたくさんご用意しています。皆様のご希望プランに沿えるよう努力してまいりますので、ご希望をお伝えください。

内職、在宅ワークでも、シール貼りのお仕事は正直単価はそんなに高くありません。1個作って1~2円程度の報酬しか望めないのですが、シールを貼るだけでなく箱詰めをしていただいたり、簡単な組み立てをしていただくことで、単価自体をアップさせることは可能です。何もしなければお金は絶対に入ってきません。ご自宅で暇な時間があるという方は、とっても勿体ないので、是非ほんの数分でもお金にかえてみませんか?

お仕事自体は、慣れてくると1つ数分~数秒で作成できるようになりますので、報酬も当初予定なさっていた額に到達することも可能です。まずは始めてみませんか?

どんな方に向いてる?私にもできるのかな?

在宅ワークの最大のメリットは、わずらわしい人間関係が一切無いということです。通勤タイプのシール貼りのお仕事も、人間関係の問題は少ないのですが全くないというわけではありません。しかし、在宅の場合は他の作業員は居ないのですから、気兼ねなく仕事することができます。

また、もくもくと作業をするのが好きな方、単調な作業を苦痛に思わない方、真面目な方、きちんとした作業が得意な方に向いています。空き時間で仕事がしたい、少しの時間もお金に変えたいという方にはうってつけのお仕事です。また、在宅ですのでわずらわしい人間関係も無。ひととコミュニケーションが取るのが苦手という方も問題ありません!発送していただいたものは直接お客様の手に渡りますので、在宅ワークでも清潔な作業スペースを確保くださいね。誠実・丁寧なお仕事をしていただける方を望みます。

なお、上記でもご紹介しました通り在宅ワークは自分の好きな時間を有効利用できるのが利点です。しかし、逆に言えば自分の時間をきちんと計画して作業をしていただかなければなかなか報酬には繋がりにくいということでもあります。ご自身のペースで行っていただくのはもちろんなのですが、それを少しでも報酬につなげたいという場合は、きちんとスケジュール管理をご自身でできるようになると効果的ですよ。またWワークを目指している方にもお勧めしたい仕事です。普段OLやサラリーマンでお仕事なさっている方も、夜の空き時間や休日に在宅ワークをなさって少しでもお金を稼いでいる方は最近とっても増えてきているんですよ。

どうすれば仕事できるの?応募方法や仕事の見つけ方教えて!

もし、ご興味があって在宅ワークでシール貼りのお仕事をしてみたいなと思われた方は、是非、下記の求人サイトをご利用ください。まだ会員登録なさってない方はこの機会に是非ご登録ください。登録料や利用料はもちろん無料です。サイト内の検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「在宅」「シール貼り」「封入」「簡単作業」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!応募方法は、各会社によって違いますのでよく読んで、応募や連絡をしてみてくださいね。

ただし、単価や材料など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先をかどうかはきっちりチェックしてください。思っていたより安かった、やっぱりできそうにない内容だったとなれば、会社側にも迷惑がかかってしまいます。疑問に思われることを採用前に聞くのは悪いことではなく、会社にとってもむしろありがたいことなので、条件などはご自身で納得がいくまでリサーチしてくださいね。

ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!在宅ワークは人気が高いお仕事です。迷っていたらすぐに他の人に決まってしまいます。特に今シール貼りの在宅ワークは、テレビ番組でも紹介され、芸人さんたちもチャレンジしたりと注目を浴びている職種です。あとで、なんて言わず今すぐ検索してみましょう!


求人リサーチ応募

01位

バイトルで応募

圧倒的な求人数!秋の副業にオススメ。
01位

クラウドワークス応募

収入劇的アップ!狙うならこちら。
01位

ランキングで探す

安心安全の在宅!ならココで決まり!

キーワード


コメントする